お電話でのご注文: 0120-49-5021(受付時間: 9:00 〜 17:00 平日)

土居珈琲ライブラリー > >

コーヒーの麻袋、プレゼントします。

コーヒーの生豆は、麻袋に入れられて日本にやってきます。
かつては、農園の名前や栽培方法などが印字されていただけでした。

しかし、近年になって変化がおきました。
自分たちがつくったコーヒー豆であることがわかるよう、
麻袋に様々なイラストが描かれるようになったのです。

たとえば、インドネシア産バリアラビカ“神山” のコーヒー生豆の麻袋には、
現地の民族衣装のイラストが描かれています。


日本風のイラストもあります(コロンビア グランレイナ)

観葉植物の土かくしにもおつかいいただけます

先日、スタッフとの会話で、「この麻袋をお客さまにプレゼントしたら、
お喜びいただけるのではないか」という意見が出ました。

数に限りがあることから
『手と手 Connection Plan』にご参加いただいているお客さま限定で
ご案内したところ、想定以上に多くの方から、ご応募いただきました。

ご当選者さまは、少数となってしまいましたが、よろしければ、
お届けした麻袋を「このように活用している」という写真など
お送りいただけたら幸いです。

農園のオーナーに見せると喜びます。


※『手と手 Connection Plan』の詳細はこちら




追伸:麻袋のプレゼント企画のお知らせは、『手と手』ご参加のお客さまに、
メールにてご案内させていただいております。ご希望の方は、ぜひご応募ください。